お知らせ

駅伝大会2015

10月13日に行われた駅伝大会の公式記録・順位が発表になりましたのでご報告させていただきます。

今年は斗南病院から2チーム、北大病院と関連病院の混成で3チーム(Dream, Expert, Challenge)と計5チームの参加になりました。

Dreamチームは過去の実績等から最速のランナー達を集めた夢の精鋭チームであり、一般の部で8位という素晴らしい結果を残しました。
平野教授率いるExpertチーム、北城先生率いる斗南Aチーム、川原田先生率いる斗南Bチームは互いに順位が入れ替わりつつ、
最終的には順位が縦並びになるという熱いレース展開となりました。
Challengeチームに関してはメンバー不足により出場も危ぶまれましたが、皆様の協力により何とかタスキをつなぐことができました。
また、個人成績ではDreamチーム2区の猪子先生が区間賞を獲得するという快挙を成し遂げました。

詳細なタイム、順位につきましては
PDFを添付させていただきましたのでご確認願います。

>> 2015駅伝成績(PDFが開きます) <<

今回、お忙しい中多くの皆様に参加していただき、本当にありがとうございました。
来年度もさらに多くのチームのご参加をお待ちしております。

151113_taikutaikai01.jpg

ページの先頭へ