お知らせ

2016年9月10日(土) 第3回北海道Acute Care Academyのご案内

9月10日(土) 16:00〜アートホテルズ札幌において、『第3回北海道Acute Care Academy』が開催されます。
案内が完成しましたので、掲載させていただきます。皆様のお越しを楽しみにしております。何卒よろしくお願いいたします。

また今回薬剤説明に代わり、DIC治療についてのアンケート結果を元にあらかじめ皆様の意見をお聞かせいただき、当日は特別講演をいただく丸藤先生、小豆畑先生にもご意見をいただこうと考えております。本件について前回ご案内させていただきましたURLについて、30件のアクセスがあったにも係わらず1件のみしか入力されておりませんでした。
使用したWebアンケートが若干使用しにくいものであり、設問も答えにくい構造であったため、同じ内容のものを答えやすく作り直しました。アンケートは下記より入ることが可能です。

ご多忙中大変申しわけありませんが、Acute Care Academyへの参加・不参加にかかわらず御入力いただけますよう、なにとぞよろしくお願いいたします。

>>Webアンケートはこちらから<<

それでは皆様のご参加を心よりお待ちいたします。今後ともよろしくお願いいたします。

ページの先頭へ