Photo Diary(フォトダイアリー)

医局野球 2014

2014.9.028 北大野球場Bにて消化器内科との2回戦がおこなわれました。結果は3-10、残念ながら5回コールド負けとなってしまいました。

1番 佐藤 彰記 先生   セカンド
2番 櫛引 敏寛 先生   ショート → 4回表~レフト
3番 和田 雅孝 先生   センター
4番 樋田 泰浩 先生  ファースト
5番 高野 博信 先生   キャッチャー
6番 古川 聖太郎     ピッチャー → 4回表~ショート
7番 宮崎 大   先生  レフト  → 4回表~ライト
8番 吉見 泰典 先生   サード
9番 上野 峰   先生   ライト → 4回表~ 竹林 徹郎 先生に交代 ピッチャー

1回表 クリーンナップの連打で3点先制されましたが、1回裏、佐藤彰・櫛引・和田の3連打で2点を返しました。
しかし、消化器内科の強力打線を止められず、3回までに6点差をつけられる展開となりました。
4回表、竹林先生にピッチャー交代。それ以降、失点はありませんでしたが、
相手エースを打ち崩すことができず、5回7点差以上の規定によりコールド負けとなりました。
皆、随所に光るプレーを見せてくれましたが、エースの絶対的な力の差が点差になってしまいました。
来年度の雪辱を誓い、今シーズンの医局対抗野球が終了となりました。
シーズンを通して応援してくださった方々、また試合出場者のために勤務の都合をつけてくださった方々に、
この場をお借りして御礼申し上げます。

第2外科野球部では、野球経験者はさることながら、野球に興味のある方の入部を心よりお待ちしております。

ページの先頭へ