Photo Diary(フォトダイアリー)

6月28日(日)北ガス6時間耐久リレーマラソン

最近ますます盛り上がりをみせるランニングブームをうけ、6月28日(日)札幌ドームで開催されました北ガス6時間耐久リレーマラソンに北大第2外科チームで参加人数最大枠の15人で初出場してきました。

大学、斗南、王子病院を中心に、ランニング初心者・挑戦者から、ベテラン勢、さらにはサブ3ランナーまでバラエティに富んだチームで6時間たすきをつなぎ続け・・・

第 41位, 40週(約 80 km!)/全 387 チーム

と大健闘の結果を刻んで参りました。最後は教授自らアンカーとなりゴールをきりましたが惜しくも6時間の制限時間が来てしまい幻の一周となってしまいました(なので実際のところ、15人で41周、82km走ってきました!)。

ご参加、ご声援いただいた皆様、本当にありがとうございました。そして本当にお疲れ様でした。

これからの季節、多くのランニング大会、さらにその先には北大駅伝もありますので、これを機に
さらに多くの方々にご参加いただければと存じます。どうぞよろしくお願いいたします!

なお、今回のリザルトの詳細や、一人一人の走行動画が下記にアップされていますので、ご興味のある方は参照いただき、来年度は是非実際にご参加ください、お待ちしております!

http://www.sportsmovie.info/taikai/2015/0628dome/result.php?bib=395&ev2=1

(85期 猪子和穂)

ページの先頭へ